もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

呪術廻戦0の映画を見たよ ネタバレなし

こんにちは、もさこです。

 

3連休終わってしまいましたね。

 

なんかお正月休みの延長のような感覚があって、だらだら過ごしていました。

 

3日間全部昼寝してた笑

 

せっかくの休みだから、せめて映画でも見ようというわけで呪術廻戦0をレイトショーで見たのです。

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

私はあまり観る気がなかったのですが、旦那が観たいと・・。

 

私もアニメは見ていたので観ることに。

 

そしたら、すごく面白かった

 

0の漫画は読んでいて、内容は知っていたのですがやはり動く映像もすごいですね。

 

なんかすごくかっこよかったです。

 

0の主人公乙骨憂太君いいですね、そのまま呪術廻戦の主人公になって欲しいくらいかっこよかったです。

 

声優さんがシンジ君と同じだったので、性格も少し似ていますしシンジ君にしか最初は見えませんでした笑

 

私はレイトショーで観たのですが、子どもが多い!!!!

 

最近はすごいですね、だって映画が終わる時間23時過ぎますよ?

 

23時なんて、夜更かしですね。

 

しかも外に出かけてるなんて、驚きです。

 

子どもって言っても小学校中学年以上の子ども達ですが・・家族で見に来てるんですね。

 

しかも、内容結構グロいですよ??

 

バケモンがいっぱい出ていきてジャンジャン人が死んでる描写があるのに。

 

まぁ鬼滅の刃を幼稚園児が見ていることにも驚きましたので、同じようなものなのですが・・。

 

いや~最近の子どもはすごいです。

 

私も寄生獣読んでトラウマになりましたからね。

 

小学校高学年だったと思います。

 

まぁ、読み進んでくと怖いよりも次が気になるに変わっていったんですが・・同じようなものか!

 

f:id:ka222momi:20211216133404j:plain

 

こちらはテレビを見ているノワ。

 

ノワちゃんは動物出てくる番組や、アニメが好きですよ笑

 

とくにディズニー映画で鳥とかが歌っているとガン見しています。