もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

コロナが身近に・・

こんにちは、もさこです。

 

昨日の夜はたくさん雪が降ったので、朝積もっていました!!

 

朝通勤された方は大変だったのではないでしょうか?

 

私の職場では今日、職場の人の家族がコロナの陽性になってしまってザワザワしました。

 

職場に来ている人は元気で、熱もないんですがすぐに退社。

 

その人が退社してから「こわーい」「どうしよう」などの声が上がっていましたが、もう仕方がないですよね。

 

今に始まったことじゃないです。

 

だって自粛するって言っても仕事はしなきゃいけないし・・そこで広がったとしたらしゃーないです。

 

人が亡くなってしまったら大変ですが、そのためにワクチンも打ったんだし大丈夫でしょう。

 

私的には仕事がしばらくお休みになってくれたら超ラッキーですけどね!!!!

 

公式に長いお休みが取れる♡

 

その代わり外には出られないですけどね笑

 

でも引きこもり万歳なタイプなのでどんと来いです(コラ)

 

f:id:ka222momi:20220114191317j:plain

こちらはブログ更新の邪魔をしているノワールさん。

 

私が抱っこすると嫌がるのに、私が集中してると寄ってくる。

 

猫ってなんでこうなんでしょうね、そこがもう大好きなんですけど!!!

 

「はいはい、もう仕方ないなぁ♡」

 

ってなっちゃいますよね。

 

罪なモフモフですよまったく笑