もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

コロナで仕事が休みになった

 

こんにちは、もさこです。

 

昨日出勤したら人が少なかった訳なんですが、今日の朝は連絡が来ました。

 

私が勤務する時間は、人がいらなくなったそう。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

昨日検査した職場の人は検査結果がまだ出ていないので、連絡を待つよう指示がありました。

 

いやーちょっと安心しました。

 

昨日出勤したの本当は嫌だったので・・。

 

思わぬ休日が出来たものの外には行けず・・。

 

結果朝ごはんを食べた後昼寝して、ある程度家事をやったらスマホで漫画を読みふけるという結果に笑

 

インスタでスキーに行っている友達を見て、うらやましくて仕方なかったです笑

 

休みたいと言いながら全然充実した一日を過ごせない私。

 

旦那は仕事の宿直で今日は帰ってこないし・・。

 

夜1人で映画でも観ましょうかね、フフフ(*'ω'*)

 

ところで世間でもすごい感染者数になっていますね。

 

1月の頭は全然いなかったのに、爆発的に増えております。

 

田舎の私の県も過去2番目に多い感染者数らしい。

 

毎回過去最多って騒がれているから、みんなどんどんコロナ経験者になりそうですね。

 

私はまだ未経験なので未知ですが、いつか感染する時が来るのかな。

 

今日はお休みだったおかげで、ノワールさんとイチャイチャできました❤

 

タツに入っていて、おもむろに出てきたかと思ったらこの格好。

 

f:id:ka222momi:20220119001653j:plain

 

ドカッと爪とぎの上に乗ったかと思えば、すべての足を投げ出しています笑

 

ちょっとノワには小さい爪とぎなのですが、上手に乗っかってる。

 

その恰好不安定じゃないの?笑

 

もー可愛いですね、今日は旦那がいないから余計に私にベッタリさんでした。

 

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村