もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

やはり来ました花粉症

こんにちは、もさこです。

 

先日花粉症に関する記事をあげましたが、そのときはまだ私は花粉症の症状がありませんでいた。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

なんだかここ最近温かい、春なのか?と思っていると・・(今日なんだか鼻がムズムズする)

 

と感じ初めヘクッショーーン!!とくしゃみが。

 

くしゃみの後って必ず鼻水がでませんか?

 

もうそこから鼻がズルズルですよ。

 

温かいのは嬉しいんですけどね、でも明日からまた寒そうなんです。

 

天気予報で少しだけ雪マークがついておりました。

 

まだやすやすとは春は来てくれませんよね、だってまだ2月ですもん。

 

でも2月ってあっという間なんですよ?

 

だって2月は28日で終わりなんです。

 

なんだか早いですよね。

 

ノワールさんも春になったらまたうるさくなりそうです。(すでにその兆候あり)

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

f:id:ka222momi:20220216021955j:plain



まぁ去年よりはマシだと思いますけどね・・年々落ち着いては来てるんで。

 

家に来て最初の春はもう、夜鳴きがうるさくて全然眠れませんでした。

 

ホント頼むよ、ノワールさん。

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ