もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

桜とノワール

こんにちは、もさこです。

 

前までまた少し寒かったのですが、最近は桜も5分咲きくらい咲いていて春の陽気を感じますね。

 

今週末には満開になるかな?

 

今年は1月くらいに桜の開花と合わせて、キャンプを予約しておきました。

 

満開の時期といい感じに重なるといいと思います。

 

去年の話ですが、桜とノワールさんの写真を撮りたくてノワールさんを連れて行きました。

 

その時の写真がこちら

f:id:ka222momi:20220331133136j:plain

 

ノワにピントを合わせると、桜がボケてしまって逆に桜にピントを合わせるとノワがボケてしまいちょっと難しかったです笑

 

夜桜だったから余計に見にくいなぁ。

 

そしてこの写真。

 

f:id:ka222momi:20220331133321j:plain

 

めちゃめちゃキレてます笑

 

何があったかというと、桜とノワを撮りたくて結構ノワをこねくり回してしまったんですね。

 

本人はいろんなところ歩きたくて仕方がなくて、桜なんて興味はありませんから。

 

それを抱っこして桜に近づけた写真を撮った結果まるで化け猫のような写真がとれてしまいました。

 

ごめんね、ノワちゃん。

 

今年はもっとかわいい顔で写真撮るから・・・(そっち?)

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村