もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

悲惨ないたずら

こんにちは、もさこです。

 

最近私ダイエットを始めたのですが、あまりにも体脂肪率の減りが悪いので一日一食生活を決行することにしました。

 

もう、お腹が空いて仕方がありません。

 

でもそれが慣れる?らしくて、お腹の脂肪をエネルギーに変えてくれるので肉が減るらしいのです。

 

本当かどうかわからないので、無理のない程度で自分の体で試してみたいと思います笑

 

ダイエット記事はこちら↓

 

ka222momi.hatenablog.com

 

先日出かけていて家に帰ったらこんなことになっていました。

 

 

みなさんこれは一体なんだと思いますか?

 

消しカスじゃありませんよ。

 

そう、塩昆布です!!!!!

 

帰ったらこの有様ですよ。

 

ノワールさん人間が寝ている間や留守中にたまにこういったことをするんです。

 

前はほんだしをやられました。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

いたずらは現行犯で叱らないと意味がないといいますが、一応軽く叱っときました。

 

台所に出しっぱなしにしていた私が悪いんですけどね・・(前回と同様)

 

 

捕まえて「これ何?誰がやったの??」と問い詰めます。

 

すると

 

 

ゴロゴロ~ゴロゴロ~って・・・

 

ちがー-う!!

 

今は怒ってるんだよ!!

 

分かっていてわざとぶりっ子しているのか、本当に分かってないのか分かりません。

 

もう・・こんな辛い物食べたら、病気になっちゃうよ。

 

その後の様子を見ていましたが、前回のように水をがぶ飲みしていなかったのでもしかしたら食い破っただけかもしれません。

 

まったく・・困ったものだ。

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村