もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

GWはお留守番

お久しぶりです、もさこです。

 

今年のGW終わってしまいましたね。

 

コロナの制限がない連休だったということで、たくさんの人がお出かけしたのではないでしょうか?

 

私もお休みがカレンダー通りだったので、3連休2回とも旅行をしました。

 

こんなに充実した連休は今までなかったと思います。

 

こんなに楽しい連休を過ごすことが出来たのは、世間が連休中でもお仕事を頑張ってくれた人たちのお陰ですよね。

 

ありがとうございます。

 

私も学生時代の時は連休は稼ぎ時と思って働いていましたが・・今は絶対いやですね笑

 

連休はどこへ行っても混みますが、やはり世間が連休で浮かれている中仕事するのはなんだかさみしい・・笑

 

だからと言って家にいるだけの連休ならば、普通の休日と変わりないし。

 

でも混雑するのはそれもそれで嫌なんですがね笑

 

私が旅行している間、ノワと旦那はお留守番。

 

旦那の仕事が連休の前日に「休みになった」と言ってきたのですが、急に決まったので一緒に旅行には行けませんでした。

 

ノワのことも見てもらえるし、いいかと思っていましたが・・。

 

私がいない間にノワと旦那はとってもイチャイチャしていたようです。

 

 

↑1日目

 

↑2日目

 

2日に渡るノワの報告の写真をラインで送ってくれたのですが、2日間ゴロゴロしてるだけ・・。

 

しかもノワがベッタリと旦那にくっついている。

 

正直この写真を見たときは、「いいなぁ・・」って思ってしまいました笑

 

本当に家でゴロゴロしているだけの様子だったので、せめて自分で使った食器だけは洗っておくように言いました。

 

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村