もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

猫の呪縛

こんにちは、もさこです。

 

バラが綺麗に咲く季節になりましたね。

 

仕事へ行く途中バラが咲いているお家が何軒かあって、いいなぁ~私も育ててみたいと思っています。

 

去年バラを見に行ったのですが、ちょっと遅かったようでチラホラ咲いていたのですがそれでも香りがすごい

 

日傘を持って歩いていたので、日傘にバラの匂いがついて1ヶ月くらい取れませんでした。

 

傘を開くたびにとっても良い匂いが・・・笑

 

その香りが忘れられなくて今年は絶対ハイシーズンにバラ公園へ行きたいです。

 

しかも、バラって1つのお花にたくさん花びらがあってとってもきれいなんですよね・・。

 

いい写真が撮れたらブログにアップしたいと思います。

 

GW明けたにもかかわらず少し寒い日がありました。

 

私は連休の間に衣替えをしてしまったので、長袖を再度引っ張り出す羽目に・・笑

 

タツもしまってしまったので、ノワールさんもぬくもりを求めてウロウロしていました。

 

 

こちらは寒いので何回も私の上に乗っては降りを繰りかえすノワール

 

私も寒かったので、ノワを抱っこすると温かいのですが私が座った瞬間に乗ってくるので何もできません。

 

私も乗られると、何故かノワが降りるまでじっとしてしまう・・。

 

猫の呪縛ですね、でもうれしい笑

 

暑くなったらなかなかくっついてきてくれませんから。

 

今のうちに堪能しとかないと。