もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

もさこ家出する

こんにちは、もさこです。

コロナの感染者数が日に日に増えていますね。

みなさん用心してください。

先週のお休みにとってもきれいなバラを見に行ました。

 

 

この日の天気はあいにくの曇りだったのが少し残念。

でもとってもきれいですよね~、バラの花って大きいのにたくさん咲き乱れてくれます。

あと香りがとても良い匂い・・芳香剤の匂いってキツく感じるんですけど実際のバラの香りは良い匂いです。

 

 

こちらのバラは青に近いバラとされていて、撮影している人もかなり大勢いました。

たしかに青っぽいですよね、きれい。

家のノワールちゃんも連れてきて一緒に写真を撮りたかったのですが、人が多いので止めておきました笑

 

実は私、このバラ公園へ行った日に旦那とトラブルになり家出をしました。

理由は旦那の浮気未遂です。

まぁ未遂なんですけどちょっとショックすぎて、結婚してもうすぐ4年で初めて家出をしました。

家出って言っても帰るのは実家で、しかも家から車で15分くらいの距離なんですがね💦

この話も詳しくブログに書きたいと思います。

家では旦那がいない間に行ったのですが、ノワには悲しいけれど挨拶をしました。

 

 

「ノワ、私しばらく帰ってこないから・・元気でね」

 

と出る前に言ったのですが、「元気でね」って無意識に声を掛けたときにノワに対して「元気でね」と声を掛けたのが初めてなことに気が付きました。

「元気でね・・」ってまるで捨てたような言い方、まるで永遠の別れのような言い方!!!

そんな言葉飼い猫に発したことがありません。

ちょっと悲しい気持ちになりながらも、ノワを実家に連れて行くことはできません。

旦那に任せるのも不安ですが、旦那もノワを可愛がっているので大丈夫でしょう。

ということでノワールさんとは少しの別れとなってしまいました。

ちなみに私はプチ家出という感覚なので、旦那のことが気持ち悪くなくなったら家に戻ろうかななんて思っています笑

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村