もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

きれいな虹

こんにちは、もさこです。

 

最近ムシムシしてほんと嫌になってしまいますね。

 

寝るときはエアコンを付けて寝ています。

 

ノワールさんも暑くてグデングデン。

 

 

白目をむいて寝ております。

 

食欲不振だったノワでしたが、自動給餌器から排出されるご飯を少なくしたことでご飯を完食しています。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

全然食べないわけじゃないので様子を見ていますが、特に変わった様子はありません。

 

相変わらずバタバタ走り回ったり、排泄も健康なので多分大丈夫でしょう。

 

先日雨がたくさん降って、とてもきれいな虹を見ることが出来ました。

 

 

川と山の間に大きな虹🌈

 

ちょうど仕事の帰り道に渋滞していたので、撮ることが出来ました。

 

私以外にもたくさんの人が撮影。

 

こんなに大きくて形のいい虹を見たのは久しぶりです。

 

なんかいいことあるといいな笑

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村