もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

やらかしてくれたなノワールさん

お久しぶりです、もさこです。

 

最近ちょっとこちらのブログの更新頻度が減ってしまい、申し訳ない。

 

なんか日常系ってあまりやる気が起きなくて・・メインブログの方に力を入れてしまいます。

 

もうメイン1本にした方がいいかな?なんて思いながらもダラダラと・・笑

 

ある日ですね、私がトイレへ行くととんでもないことになっていたのです。

 

 

こちらトイレの床なんですが、あまりの驚きに一瞬訳が分からなくなりました。

 

なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃ、なん・・・だ・・。

 

あ、ちなみに賃貸です。(死亡)

 

犯人はもちろんコイツ。

 

 

気付いた時にはもう犯行の後だったので、叱ることはできませんしそんな気も起りません。

 

ただ、ただ落胆笑

 

というかうちのトイレの床ってこんなシートが貼られていたんですね。

 

シラナカッタナァ・・

 

うちのノワールさんは段ボールが好きで、よく食いちぎっては捨てるという遊びをよくしているのですがその用量で床のシートも食いちぎっていたのでしょう。

 

おそらくトイレの床シートが少しめくれていたか、盛り上がっていたかで気になって遊んでしまったんですね。

 

 

これ以上被害が増えてはたまらない。

 

ということで、ノワはトイレ、お風呂場の出入りは禁止となってしまいました。

 

まぁ人が見張っていられるときはいいですが、留守番時は絶対扉を閉めるようにします。

 

今までこんなこと無かったんだけどなぁ~~といってもまだノワを迎えて2年なんですが。

 

ペットを飼うということはこういうことなんですよトホホ・・。

 

大丈夫、退去する時に俺が張り替えるから!!

 

と旦那が言ってくれました。

 

せめてこれ以上の被害拡大を防ぎたい。

 

過去のノワイタズラシリーズ↓

ka222momi.hatenadiary.com

ka222momi.hatenadiary.com

 

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村