もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

雪が積もっている!!

こんにちは、もさこです。

 

風邪少しずつ治ってはいますが、本調子ではないです😢

 

朝起きて、布団の中でSNSを見ていたら友達が雪景色をアップしていたり、雪で遅延している電車が・・。

 

いや、そんなわけないでしょう。

 

確かに昨日雪がすこーしだけちらついていたものの、積もってなどいない!

 

だって昨日は雪んてなかったかったもん⛄

 

意を決して窓を開けると・・・

f:id:ka222momi:20211228011939j:plain

 

ハイ真っ白~~⛄⛄⛄

 

そして布団から出ると以上に寒い~。

 

そんな、だって昨日はなかったよ💦???

 

でもこれよりひどい地域もあるんだろうな・・なんか滋賀県がすごかったみたいですね。

 

そんな中私は静岡のキャンプへ行ってきます!!

 

極寒なのは覚悟、風邪はもう引いていて治りかけだから(コロナじゃないよ)大丈夫!

f:id:ka222momi:20211228130054j:plain

 

寒いからノワールさんはお留守番ね。

 

いい子で待ってるんだよ。

 

みなさんは、風邪を引かないように暖かくいて過ごしてくださいね。

 

ではいってきます!