もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

ノワと一緒にお花見しました

こんにちは、もさこです。

 

先日ノワと一緒にお出かけしました。

 

最近猫用ハーネスを見せると、お散歩を理解しニャーニャーいいながら寄ってきます。

 

そしてハーネスを付けると猛ダッシュで玄関まで走っていき、「早く早く!!」と言っています。

 

まるで犬・・・。

 

今回は車で40分くらいの少し遠い場所へお花見に。

 

ある程度他のお客さんがいて、ノワは他人が近くに寄ってくるとビビってしまいます。

 

その時は抱っこしてるんですがしがみ付きがすごい笑

 

まるで人間の子どものように両腕を私の首にまわして顔を伏せていました。

 

人が少なくなってくると抱っこから降りたがり、テクテク散策。

 

どんどん人気が少なく桜もない森の方へ進んでいきます笑

 

沢山の桜が散り始め、頭に花びらが乗っかちゃっています。

 

 

ノワは桜よりもイネ科の雑草が好きでモシャモシャ食べまくっていました。

 

 

それでも頑張って桜と撮った写真がこちら↓

 

 

いい感じの岩の上に乗せて下から頑張って撮りました。

 

去年のやつよりはまだマシでしょう。

 

去年の激おこノワール

 

f:id:ka222momi:20220331133321j:plain

 

いつ見てもこわっ!

 

また来年もいけたらいいねノワールさん♪

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村