もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

ゴロにゃんの福袋2022年 無事にゲット

こんにちは、もさこです。

 

先ほどゴロにゃんの福袋を購入しようと楽天で待機していました。

 

一分前から「購入手続き」のボタンを連打して、時間になって「購入する」のボタンが出てきたときにすぐにクリックして購入しました。

 

次に好奇心でまた「購入手続き」のボタンをクリックした瞬間「この商品は売り切れました」と書いてある・・。

 

すごすぎる、早すぎる。

 

噂は本当だったのですね。

 

私は楽天で買ったので、公式ページやアマゾンなんかはどうだったのでしょう。

 

一分経ってませんね、30秒くらいです。

 

ネットがつながらなくて買えなかったということはなかったので本当に良かったです。

 

あーー楽しみだな、12月下旬に届くようです。

 

ワクワク♪

 

過去記事はこちら

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

ka222momi.hatenadiary.com