もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

夏が来た!

こんにちは、もさこです。

 

夏真っ盛りという感じですね。

 

お天気は少し崩れて災害が起きている地域もありますが・・。

 

みなさんは今年はどんな夏にしたいですか?

 

私は海に行ってお祭り行って、山に行くことが出来ました。

 

美味しい食べ物も食べて、最高の夏!!

 

思えばコロナで我慢ばかりの夏を過ごしてきましたよね。

 

今年は制限が緩くなったので、夏を楽しんでいる人も多いと思います。

 

感染対策に気を付けて楽しんでくださいね。

 

ノワールさんですが最近暑いのか私と一緒に寝てくれません。

 

最近ノワ一緒に寝てくれないね。

 

ノワに言ってみたその次の日の朝。

 

おるっ!!!(いるという意味)

 

おるやん~~(いた)

 

もしかしてこの子、話が分かる?!

 

すごい、話聞いてくれたんだね。

 

嬉しくてモフモフしながら二度寝しました。

 

この日からノワは3日くらい一緒に寝てくれましたが、たまにリビングの涼しいところで寝ているようです。

 

冬は冬で布団に入れろって何回も起こされるからそれはストレスなんですがね・・笑

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村