もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

ゴロにゃんの福袋 2022年 予約、発売日はいつ?

 

毎年大人気な猫の福袋ゴロにゃんの2022年発売日が決定しました。

 

今年こそぜひ手に入れたいですね。

 

ゴロにゃん福袋の予約日

 

販売開始日時は2021年 12月17日(金)12:30~  予約開始だそうです!

 

限定300個。

 

ゴロにゃんのTwitterで告知されております。

 

 

非常に人気な福袋となっていますので、発売時間になって30秒後に売り切れなんてことも・・。

 

時間前にはスタバイしておかなきゃまずいですね。

 

仕事がある人はほかの人に頼むか仕事中にこっそりやるしかないです。

 

私も手に入るよう頑張りたいです。

 

ちなみにゴロにゃんの福袋は通販限定です。

ゴロにゃんの福袋の値段(予想)

今年の値段はまだ公開されておりませんが6200~6800円と予想されます。

 

ゴロにゃんの福袋の内容(予想)

気になる内容もまだ公開されていません。

 

恐らく今までと似た内容になると思いますが、注目するべき内容は毎年恒例のフードサンプル50種類以上でしょう。

 

今回も、もちろん入ってます。

 

去年の福袋内容はこちら

 

・おもちゃ8種類

・爪とぎ2種類

・猫のベット1種類(丸型か、ドーム型どちか)

・フードサンプル56種類

 

年によっては給水器が入っていることもあります。

 

例年中身は公開されるのでそれまで楽しみですね。

 

公開され次第また更新したいと思います。