もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

風が寒い

こんにちは、もさこです。

 

昨日の夜はとっても寒くて風が強かったですね。

 

私の地方では雪予報でしたが、私が眠っている間に少しだけ降ったので見れませんでした。

 

今年の冬は寒いって噂なので雪が積もるかもしれませんね。

 

そんな中昨日ノワちゃんはお気に入りのおもちゃと遊んでいました。

 

f:id:ka222momi:20211218165142j:plain

お気に入りのおもちゃ
大事そうに抱えている、、、と思いきや

f:id:ka222momi:20211218165431j:plain

 

 

 

「オラオラオラ~ガブガブガブ!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ka222momi:20211218165600j:plain

 

 

 

 

「これでもか!うりゃうりゃ!!」

 

 

 

 

 

 

写真がぶれるくらいかなり激しく遊んでおりました。

 

このぬいぐるみアルパカ兄さんという名前のキャラクターなんですがもう中から綿が飛び出して可哀そうなことになっております・・。

 

早くゴロにゃんの福袋きておくれ・・兄さんが死んでしまう😿