もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

べったりノワール

 

こんにちは、もさこです。

 

最近ほんとに寒いですね。

 

ここんとこれしか言ってない気がするんですが、ほんと寒い。

 

まだそんなに雪も降ってないのにはたしてこの体感で冬を乗り切れるのか・・?

 

 

f:id:ka222momi:20211220140450j:plain

 

ノワールちゃんもこの通り、寒いからべったりくっついてきます。

 

これが冬の楽しみの一つですよね!!!!

 

お布団で寝るときも一緒にぬくぬく・・ってかノワの体温が熱くて暑すぎることも。

 

旦那と私の間に入りたがるので電気毛布つけたら余計暑い笑

 

寝返り売ったらノワが出ていきそうで寝返りできないし・・。

 

でも冬はいいですよね、温かさが幸せに感じます。