もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

ノワールさんとお散歩

こんにちは、もさこです。

 

今日も先週に引き続き仕事がお休みだったので、ノワールさんを少しお散歩させました。

 

先週のお散歩はこちら↓

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

暖かいと思ったのですが、意外と寒かった笑

 

f:id:ka222momi:20220319170409j:plain

 

冷たい風が吹き荒れていました。

 

家から見た窓の外は結構暖かそうに見えたんですけどね・・💦

 

冬ほど寒くはありませんが、服装を間違えたら風邪ひくレベルです。

 

ノワもちょっと寒かったみたいで、少し散歩したら速攻で家に帰りたがっていました笑

 

f:id:ka222momi:20220319170524j:plain

 

帰ったらおねむだそうです。

 

しばらく爆睡していました。

 

そんなに散歩してないのに疲れたのかな?笑

 

今日から三連休なので明日か明後日は今シーズン最後のスノボに行きたいと思います!!

 

多少は成長していることを願いたい笑

 

ka222momi.hatenablog.com

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村