もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

年末はキャンプ!

こんにちは、もさこです。

 

年末年始はキャンプへ行きたいと思って、とても有名なキャンプ場「ふもとっぱら」の予約戦争をしていました。

 

「ふもとっぱら」はなんと富士山がとってもきれいに見えるのです。

 

理想では31日に泊まって1月1日の朝日の出が見たかったんですが、あまりにも予約の争奪戦すぎて諦めました。

 

もう仕事が休みならいつでもいいや。

 

このキャンプ場すごいですね、キャンセル待ちしてる人も大勢いて空いたと思った数秒後は埋まってたりしています。

 

夫婦で予約ホームページの監視をした結果年末に予約できました。

 

「やったよ!!!!」

 

って喜んでますけど冬のキャンプは極寒ですし、冬キャンやったことないし、道具なにもない・・。

 

果たして今からそろえて間に合うのか????

 

予約決まってうれしいと同時に不安もよぎる・・。

 

f:id:ka222momi:20211222131538j:plain

 

関係ないけど車内でお留守番する時に「どこ行くんじゃー-」と叫んでいるノワ