もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

ノワールも春の陽気を堪能

こんにちは、もさこです。

 

日曜日にワクチンの副作用でダウンしていた旦那ですが、月曜日の朝も38度熱があったらしく仕事をお休みしていました。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

2日も副作用に悩まされて可哀そうに。

 

やはりそれぞれ人によって症状が違いますね。

 

先週の土日は結構寒かったのですが、また私の住んでいる地域は暖かくなりました。

 

そんな中見つけたのがこちら

 

f:id:ka222momi:20220308224026j:plain

 

可愛い梅の花が咲いているのを見つけました。

 

やっと咲き始めたんですね。

 

この時期にやっと開花し始めたということは、桜の開花も今年は例年より遅くなりそうです。

 

実は私1月に桜と一緒にキャンプがしたくて、4月2日にキャンプの予約を取ったんですけど・・これ早すぎることになりそう😢

 

例年だと3月の下旬から4月の頭が桜が満開になるんですが・・今年はどうなんだろう~~。

 

4月の2週目くらいがピークになったりして。

 

まぁ仕方がないですね、日付は変更できそうにありませんし桜がなくても楽しいキャンプはできるでしょう。

 

f:id:ka222momi:20220308224534j:plain

 

ジャーン、こちらは春の日差しを吸収しまくって気持ちよくなってしまったノワールさん。

 

最初はのんびり日向ぼっこしていたのですが、ふと見ると何やらクネクネ。

 

春の日差しが気持ちよくてクネクネしてました。

 

f:id:ka222momi:20220308224735j:plain

 

こんなお腹触らずにはいられない。

 

触るとゴロゴロいっていました。

 

幸せそうな猫め!!

 

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村