もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

仕事初め

こんにちは、もさこです。

 

私は今日から仕事初めです。

 

嫌だなー行きたくないなぁ。

 

ずっとお正月がいいと思いますが、そうはいかず今年も頑張るしかないですね。

 

f:id:ka222momi:20220104121739j:plain

 

ノワールさんも頑張ってトラのしっぽをケリケリしています。

 

私も飼い猫になりたいわ笑

 

仕事は頑張るとして、今回の年末年始はとても充実しました。

 

キャンプに行って、スノボードも一昨日やってきました。

 

私はスノーボード2回目のまったくの素人なんですが、めちゃめちゃ疲れた・・。

 

正直行ってから2日経ちますが、まだ疲労感が抜け切れてないです。

 

もちろんひどい筋肉痛も。

 

でも前回(2年前)は、もっとひどい疲労感と筋肉痛だったのでよりはまだマシになったような気がする。

 

近くにゲレンデを見つけたので今シーズンは通ってうまくなれるといいなぁ。