もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

肩乗りノワール

こんにちは、もさこです。

 

明日はクリスマスイブですね。

 

みなさんは何かイブらしいことするのでしょうか?

 

私はしません・・なんせ仕事ですし😿

 

それに子どもの頃のクリスマスのワクワク感はもう消えてしまいました。

 

あの頃に戻りたい・・クリスマスという文字を見ただけでとてつもなくテンションが上がった自分に・・。

 

ところでうちのノワールさん、旦那の肩に乗っていました。(自分から)

 

f:id:ka222momi:20211223113516j:plain

 

 

👨「なんだなんだ、甘えてるの?かわいい~」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ka222momi:20211223113551j:plain

 

🐱「よっこらしょっと」

 

 

👨「!!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:ka222momi:20211223113632j:plain

👨「おぉ・・ピカチュウじゃん」

 

 

🐱(満足げ)

 

 

 

 

 

 

 

ノワールさんは人の膝とか、お腹の上などによく乗ってきますが肩の上は初めてだったのでびっくりしました。

 

乗り心地は悪かったらしく、すぐ降りちゃいました💦

 

ノワの体重は4、8キロ

 

肩に乗られるのは結構重いと思います笑