もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

猫と山登り

こんにちは、もさこです。

 

ここ最近温かくなってきてノワールの外へ出たい欲がすごいのでお出かけすることにしました。

 

車で移動中後部座席でお利口にしているノワールさん。

 

f:id:ka222momi:20220313210905j:plain

「どこへ行くにゃ?」

 

公園に着きました。

 

山の道へ行くまでたくさんの子ども達や、ワンちゃんとすれ違いました。

 

人がたくさんいる場所ではビビってしまうノワですが、山が好きで山登りになるとなぜかサクサク歩きます。

 

「山ならどんどん進むにゃ」

 

f:id:ka222momi:20220313211030j:plain

 

立ち止まって気になるものをクンクン。

 

f:id:ka222momi:20220313211407j:plain

 

土の地面では・・

 

f:id:ka222momi:20220313211655j:plain

 

ゴロンゴロン~~

 

ってやめてー-汚くなる😢

 

f:id:ka222momi:20220313211938j:plain

 

「気持ちいにゃあ~~ゴロンゴロン」

 

おやつあげるからやめてくれ。

 

f:id:ka222momi:20220313211602j:plain

 

「おやつくれにゃ~」

 

もー土とゴミだらけ。

 

今日はお風呂決定です。

 

コンクリートにゴロゴロするのはよく見たことあったのですが、まさか土の上でもゴロゴロするとは・・。

 

f:id:ka222momi:20220313212800j:plain

 

この頭をよく見てください、ブラックジャックのような模様になっています笑

 

きったな!!

 

まぁまぁ頑張って登ってくれましたよ。

 

車には行ったら疲れていたらしく、窓の外を見ずに私の膝の上で爆睡していました。

 

疲れたんだね笑

 

少し寝たら夜はお風呂に入れました。

 

今日は騒がずに寝てくほしいなノワールよ。

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村