もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

2022年2月22日は猫の日

こんにちは、もさこです。

 

今週の週末は寒い日が続きそうです。

 

灯油などの防寒のチェックを!!

 

明日は節分ですが、私は特に何もしません笑

 

ところで今年の2022年2月22日はニャンニャンニャンニャンニャンニャンの日ですね!!!!!!

 

2022年ということもあり「ニャン」が6個も付きます笑

 

なんと素晴らしい!!笑

 

こんなに「2」という数字が付く日はもうありませんよ。

 

222年後には最大の「ニャン」が付きますが、私たちはこの世にはいないでしょう。

 

よってこの最大の「ニャン」が付く日は盛大に猫に感謝せねば笑

 

お祭りだぁ~~🐱

 

f:id:ka222momi:20220201200311j:plain

 

 

「おいしいおやつと、スペシャルご飯たくさん欲しいにゃ」

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、用意しときますよ~~笑

 

みなさんも2月22日は猫ちゃんにスペシャルご飯をあげてください☆

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ