もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

3回目ワクチンの副作用倦怠感?

こんにちは、もさこです。

 

三回目のワクチン接種から2日経ちました。

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

昨日は発熱はありませんでしたが、夕方からなんだか倦怠感がありました。

 

ワクチンによる倦怠感なのか、自分の怠惰のせいなのか分かりませんがその程度です。

 

なん怠くて何もする気にならなかったんですよね。

 

腕の調子はやはり当日が一番痛かったです。

 

2日経った今日は全く痛くない。

 

ほんと2回目の方が副作用強かったです。

 

そして昨日は夜ご飯も作る気力がなかったので、お陰で夜ご飯はマクドナルドになりました笑

 

昨日マクドナルドのポテトがMサイズとLサイズが解禁されたんですよ。

 

ここ一ヶ月旦那がずっとマック食べたい~~とずっと言っていたんです。

 

なんだかSサイズって損した気分になるのでしばらくマックは食べていませんでした。

 

夜ご飯にマックって・・まぁいいや笑

 

f:id:ka222momi:20220126132746j:plain

 

こちらは抱っこされてまんざらでもないノワールさん。

 

ノワは抱っこが好きな時と、あまり気が乗らない時があるようです。

 

好きな時だと腕に顔を乗せて、ご満悦な顔をします。

 

気が乗らないと暴れる笑

 

とっても分かりやすい猫です。

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村