もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

昨日の記事のアクセス数

こんにちは、もさこです。

 

ここ最近連休の生活リズムが未だに治らず、日中は眠いのに夜は元気という生活になってなかなか夜寝付けません。

 

昨日は、呪術廻戦0の映画についてなんとなく投稿したのですが、ブログを始めて1っヶ月。

 

一番観覧数の多い記事になりました・・。

 

昨日投稿しただけなのに笑

 

しかも大してしっかりした感想記事じゃないし、軽い気持ちで書いたので驚きました。

 

やはりトレンドになっているキーワードの威力はすごいですね。

 

だったらもっとちゃんと感想記事書けばよかった笑

 

でもこのブログは猫専門で書いているので、あんまり関係ない内容はちょっと書けないなぁって思ってます。

 

f:id:ka222momi:20220112123838j:plain

 

こちらのノワールさんは、NHKダーウィンの映画を観ています。

 

一生懸命背伸びして観ていますね。

 

動物が出てくるテレビはすごく集中して観ます。

 

 

テレビを観る猫ってそんなに珍しくないと思いますが、実家で飼っているもみちゃんは全然興味を示さなかったので私にとっては新鮮です笑