もふもふフレンド

猫飼いの為のお役立ち情報をうちの猫をもとに書いていきます

2022年2月22日スーパー猫の日

こんにちは、もさこです。

 

昨日は2022年2月22日スーパー猫の日でした!!

 

ka222momi.hatenadiary.com

 

結構ネットでも話題になったり、職場の人もその話をしていました。

 

猫ショップやショッピングモールで猫の写真展など開催しているところが多いようです。

 

だって次に2が揃うのはなんと200年後ですもんねー笑

 

この日によく出くわせたもんです。

 

というわけでうちのノワールさんには昨日、特別なスペシャルご飯をあげました!!

 

f:id:ka222momi:20220222212725j:plain

 

猫缶にかつぶしと、カリカリ、周りにチュールもトッピング♪

 

なんて豪華なんでしょう!

 

用意しているときとっても騒いでいました💦

 

f:id:ka222momi:20220222212909j:plain

 

🐱「それ俺の?ちょーだい!」

 

もさこ「ちょっと待っててね~」

 

f:id:ka222momi:20220222213015j:plain

 

🐱「ちょうだいよおおぉぉぉ~~!!」

 

撮った写真を見て爆笑しました。

 

なんて必死な顔をしているんでしょう笑

 

f:id:ka222momi:20220223001734p:plain

 

もさこ「わかったわかった、そんな必死にならなくてもちゃんとあげるから💦」

 

f:id:ka222momi:20220222213359j:plain

 

ほんと食べ物には貪欲なノワールさんです。

 

ノワにとっては「なんか知らんけどおいしいものもらえた」ってかんじなんでしょうね。

 

今日は特別な日なんだぞ~と言いながらあげました。

 

 

気に入っていただけたらポチっとお願いします🐱
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村